2010年8月21日(土)
open 17:00 start 18:00〜


2010年7月9日金曜日

BLOODSHOT

BLOODSHOT

飛騨を代表するハードコアバンド。
歴史も長くて、何度かメンバーチェンジを繰り返して今に至ってる。
今年になってからのライブは見てないんだけど、オーディエンスも置き去りにしちゃうくらいの先に進んでる具合はほんとにすごい。あんだけ圧倒的な世界観を築いてるにも関わらずそこで留まりたくない加減。初めて観た当時はもっとラフで血の気が多い強面な音だったと思うんだけど、いつの頃からか重低音リフのラインの美しさとか、リズムの幅の具合とかを突き詰めてくストイックさ。クール。
だから毎回彼らのライブはワクワクするんですよ。



あ、メンバー全員すごく優しくて広い方たちなんですぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿