2010年8月21日(土)
open 17:00 start 18:00〜


2010年8月24日火曜日

毎年何書こうか悩むのです。

ステージでは一人残らず全員、全出演者素晴らしいパフォーマンスだったし!音響も気持ちいい大音量で!
と、企画段階から関わってくれたあなた達や、準備設営に夜遅くまで、open寸前まで汗を流してくれた皆さんや、旨い酒やら腹と気力を補充してくれるフード、色とりどりの商品を並べてくれたshopの方々、ただのだだっ広い芝生なだけの会場をそれぞれのデコレーションで異空間にぶっ飛ばしてくれたあの人達、クソほど呑んで尽きたはずのクマの出来た目をこすって重い腰を上げてあのでっかいステージを跡形もなくばらすのに陽が落ちるまで付き合ってくれたみなさん!!
んで、踊り狂ったりBBQの火の番してたり、ミラーボールの光をずっと追い掛け回したり、せっかく立てたテントに辿りつけないくらい呑んじゃったり、ティピやらキャンドルのドームん中でまったりしつづけてたり、2日目の昼間に調子にのってカンカン照りの太陽に焼かれすぎちゃったり、遊びに来てくれたたくさんのお客さん!

「みなさんがそれぞれ何か1つイベントに持ち寄ってくれたらすごいことになるんだろうなぁ」って思ってたんだけど、なにより嬉しかったのはみなさんが持ち寄ってくれた数えきれない数の笑顔でしたとさ。

ピース。また来年!

0 件のコメント:

コメントを投稿